トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市-F1010277.jpg

こんばんわ・・・

キヨです・・・

本日Phatee2011年SUMMER&EARLY AUTUMNの展示会に行って来ました・・・

夏本番な物から秋口に良さそうなアイテムてんこ盛りでした・・・

そこで、店舗の方にカタログを持ち帰りましたので・・・

当店、全アイテム入荷というのも難しいので・・・

先行受注オーダーを店舗にて受付致します・・・

是非御来店頂きカタログ片手に一緒にオーダー選びませんか?・・・

Phatee WEAR(メンズ)&Phatee COBANO(レディース)・・・

是非お気軽に御来店下さい・・・

でわ・・・

今日も1日有り難う御座いました・・・

明日も御来店心よりお待ちしてます・・・

TONTO QUATRO WEB SHOP

今日も感謝・・・

感謝・・・

当たり前に過ごせている事・・・

全てに感謝・・・

キヨでした・・・