こんばんわ・・・

キヨです・・・

昨日より商品紹介を再開させて頂きました・・・

コチラTeeシャツですが夏本番にはなくなりますよ~・・・

GO HEMPらしいデザインで・・・

本日も熊本山鹿からお越し頂いたお客様がご購入頂きましたよ・・・

また、福岡にお立ち寄りの際は、是非またお待ちしてますね・・・

今日は楽しい時間を有り難う御座いました・・・

でわ・・・

ご覧下さい・・・

トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市 トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市
トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市 トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市


GOHEMP(ゴーヘンプ)BASIC S/SL TEE(カモ柄ポケットTeeバックプリントあり)

素材・HEMP55%ORGANIK COTTON45%

サイズ・M・L(※サイズは当店平置き実寸サイズです。)
M( ・着丈67cm・身幅51cm・肩幅41cm・袖丈23cm)
L(・着丈70cm・身幅53cm・肩幅45cm・袖丈64cm)
(写真着用サイズM・モデル身長・172cm体重・65kg)

カラー
※画面上の色はブラウザや設定により、実物とは異なる場合があります。
ご了承の上ご注文下さい。

税込¥5040

GOHEMP(ゴーヘンプ)BASIC S/SL TEE(カモ柄ポケットTeeバックプリントあり)の入荷です。2011年GOHEMP春夏新作です!!ヘンプ×オーガニックコットンの天竺生地を使用したポケTEEです。ポケットと背中一面にカモ柄のプリントが施されたデザインで、トップス、インナーと様々なコーディネートで幅広く活躍してくれます。よく見るとGOHEMPの文字が隠れています。肌触りが良く、ヘンプ特有の着心地も魅力の一枚です


TONTO QUATRO WEB SHOP


今日も1日有り難う御座いました・・・

こんな時に母親同様、風邪っぽいです・・・

朝から体の節々が痛く、現在熱っぽいし、寒いです・・・

こんな時に・・・

明日にはばっちり治しときます・・・

是非明日もお待ちしてます・・・

今日も全ての事に感謝します・・・

キヨでした・・・

ペタしてね