えー。


棚を買ったんですよ。


フジロックに向けて。



で。昨日のライブ時間ギリに業者さんが来て。

設置してくれたんですが。

前のめってんのね。




なんで。耐震のツッパリ棒的なのを買いまして。

イー感じ♪♪♪♪♪♪♪♪♪


で。

本やらCDやらDVDやらぶち込みまして。

大事なエロDVDが消えている事に気がつきました。

まー、今更気付くって事は大事じゃねーんですよ。

って事で。

素敵な感じに収まりました。

これでプリンターを置くスペースも生まれまして。

フジロックへの道がまた一歩開けたなと。

がー。


その後。棚を横から見たら。

前のめってるorz。。。。。。。


なんで。震度7に耐えられるヤツ設置してやりましたよ。


他。御神木も置いたんで。倒れる事はないと思います。

まー、このCD達に潰されて死ぬなら本望ですよ。

より本望にする為に。素敵なお酒も飾ろうかねー。



したら!!!