つー事で。

昨日はH ZETT Mのライブでした。

初のSHIBUYA-AX。

間違って隣の代々木体育館に行ってしまいまして。

もう少しで浜崎あゆみさんのライブ見るハメになりそうでした。

んな、なんやかんやもありまして。

到着したのがライブ開始10分前!!

急いで準備(ビール)して開始です。


前半はジャズ~ロック的な感じで。

半はジャズ~ハウス的な感じでした。

ピコピコズンズンッチッチッチドンドンツクツクツクツクといった具合で。

素敵だったわー。

たまに意識が飛んで体が勝手に動き出してました。


突き刺さってくる音

しみ込んでくる音

通り抜ける音

音というか、空気の振動が直接ビリビリ来たりと。

音が波だって事を実感。

いろんな音があって。その音達に包み込まれてきましたよ。

なんで。ライブ後。

飲むしかねー!!!!!!!

って事で。

1時間後には大宮でfltspcさんと合流。

終電までの90分一本勝負。ハーフタイム無し!!

集中して飲むと全然イケルワー。

アホに付き合ってくれてありがとうございます。


で、今日はスチールパンしてきましたよ。

昨日、音は波だって事を体感したので。

如何に空気に振動を伝えるか。

って事を考えながらやる余裕はありませんでした。

そして、演奏会の曲が追加になり。

真弓のヒッティングマーチ(通称舞浜鼠人間マーチ)!!!

演奏会は真弓の7番を引き継いだ今岡を着てやりましょうかねー。