うきょー!!!!!!

ぐひゃひゃひゃひゃひゃー!!!!

うきょー!!!!
うきょきょきょーーー!!!!!!!!!

えー。

きました。

やっちゃいましたよー!!!!!!!




ここにきて。
フジロックと会社の運動会が被らない事が濃厚です!!!!!!




もー!!!!!!!!!!!!!!
テンションがー!!!!
テンションガー!!!!!!!
チベット!チベット!チベット!チベット!チベット!チベット!!!!!!!
日露戦争。日露戦争。
タイガーマスク!タイガーマスク!タイガーマスク!
東郷ターン。東郷ターン。東郷ターン。
ボスニア・ヘルツェッコビナ!ボスニア・ヘルツェッコビナ!
オシム!!!!オシム!!!!
エナリ!!!!!エナリ!!!!エナリ!!!!!!
エナリのイナリ!!!!!!
ピン子!!!!!!!!
アカギ!!
ハルエ!!!!!!!!
卓三じゃねーよ!!!!!!!!
コーラク!!!コーーーーーーッラク!!
チベット!!!!
でらチベット!
チベッツ!!!!!!!!!





えー。。。。。。。。
叫びすぎて疲れました。。。


詳しい事はアレなんで。アレなんですが。
運動会の会場が今年はアレになるらしいんですが。
アレのスケジュールをアレしてみたら。
その日は、アレとアレがアレするらしいもんで。
運動会の日程がずれる事が濃厚になりました。


待ってろ苗場ー!!!!!!!!!!!!!
なえばー!!!!!!!!!!!!
ナエバー!!!!!!!!!!!!!!!
空のかなたに踊る影~♪
完全に壊れてます。はい。

って事で。
是非、ビョークを苗場に呼んで欲しいです。
チベットを叫びたいです。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427768&media_id=31
フリーチベット!!!!!
ダライラマ!!!
疲れマラ!


気分を落ち着ける為、浜田省吾タイムです。
残念ながら「MONEY」でテンションは最高潮です。

って事で。
fltspcさんよろしくね。

したら!!