めがねの修理 | とんとんたんたん、

とんとんたんたん、

☆成長ゆっくりめな息子とその家族☆

少し前から息子のめがねの鼻パッドが欠けて取れるようになってしまい、そして無くなった真顔


なので、めがね屋さんで直してもらいました。

千円以下でやってもらえました。


これから先、めがねを予備にもうひとつ増やしても良いのではないかとのことで、

中学生に向けてもうひとつ大人っぽいのを買おうかと考えてます。


今のは子供用で壊れにくいしかけやすいものです。初めてのめがねだったので、様子を見てましたが、だいぶめがねに慣れました。



あと、今年中に中学校の制服の採寸に行かなきゃいけないってのに、ここにきて、パパが引っ越そう!家を買おう!と不安

12月までに決まらなかったら、今いる地域の中学校の制服を買うことにしようかな真顔

困った困った真顔


探してはいるけど、良い(我が家にとって)家が見つからないのです。


中学生で転校って結構試練よな。

大丈夫なのかな。