良くはならない(T-T) | とんとんたんたん、

とんとんたんたん、

☆成長ゆっくりめな息子とその家族☆

不安症ですが、昨年までのptaでだいぶ慣れたのでは?と期待していましたが、、

全く良くはならない😭なぜだ!


家の外に出るのにとても緊張するのです。

待てど暮らせど良くならないので、

昨年の傷も癒えてきた今日この頃に、

粗治療してきます✊


息子の病院に行ってきます。


不安症の方ならあるあるだと思うのですが、

予約する時点でもう既に戦いが始まっているのです。

web予約ですら緊張。大丈夫かな?行けるかな?

って。


電話予約なんて、紙に台詞書いてからかけます。

今日のみならず、明日も違う病院予約しました。

(小学校の検診で引っかかりまくる息子泣き笑い


行けなくても、旦那が「自分が休みの日に連れて行くよ」って言ってくれてますが、


出来るところまで頑張る。


行けるかな不安