皆様おはこんばんちわ。世間はさくら~ふぶ~きの~で盛り上がってますかね。久しく見てませんが。

今月も25日。250メタル配布日となりました。

という事で消化不良の熱減…もとい熱源祭。


!!

脇ヒイロに導かれたように初のEWウイングゼロです!
あざすあざす。
ついでにストライクノワールもあざす。スウェンは古いのがおります。何かの機会に。

そして昨日今日の昇格戦は…


!!!!

なんとなんと。初の満点。元帥になれました。

1stはお約束のV作戦。
強いられている人を編入し底上げ成功です。
Xは全体持ち二人にSP回復機体。
更にガロード三人体制(笑)配布のガロードはチームワーク持ちなのでこれも意外と底上げしてくれます。
ラストは昇格戦交換所から。
攻撃5段超強化+キットで攻撃力アップⅡを付けて、ミネバ様のバフ&ギレン閣下の艦長レベル4が光りました。

初の元帥ですが、元帥の下は准将なんだろうな…と思うと複雑。実は1ターンミスの状態で1150位だったので。

ともかく、手持ちがあったから行けた感じなので1ヶ月だけ元帥の称号でお邪魔しまーす(笑)

あとは夏のスタンプですが、本当に205個たまるのかな…取り逃しは現状無いと思ってますが…

交換ベアッガイ五体目はこちらの機体。
かぶりですがコレンカプル。結局newは出なさそうな予感と悪寒。

来月からどんなイベントが来るのか。
そろそろ四周年ガシャなんかもありそうなので、期待しましょう。サクやサム、ゾゴジュアッジュなんか来ても良いのよ?

ではでは、皆様無理の無いガンロワライフを。