皆様おはこんばんちわ。

15時でガシャの更新が来ております。

キャラフェスですね。

14時59分までだった熱源祭の目玉であるルプスレクス最終決戦仕様専用の三日月さん。



機体を手に入れた人は欲しいと思います。めっちゃ強い。

でもなんだろうこの感じ…


正直、ここまで合致させた組み合わせで出すなら、シャアとジオングの時のようなイベントガシャでも良いのではないかと思ってしまいました。

自分はスルーです。
引かれる方、良い引きを。

噂では逆シャアのイベントとCCAーMSVの機体が追加されているとの事ですので、そちらを楽しみにしておきます。

(21時追記)

↑情報が出ました。

やはりというか…来ました第三弾BEYOND。



シャアザクにアルテイシア乗るの…?どういうストーリーにするのか…

そして噂通りの逆シャアイベント。

 「・・・すまんが、みんなの命をくれ」

今回のは★1育成、レアボス無しの原作再現&オリイベ+超ボスですね。600万指令でシャアザクのダメージアップⅢかな…

特効機体ガシャも追加で…
新機体のHWS、第2スキルが機動攻撃バフ+殴りで使える子。欲しいですね。

DFFはSP回復機体なので、防御の回復機体が無い方にはお勧めです。HP回復も出来るんだったかな。

リ・ガズィ・カスタムはこの中では外れになっちゃいますが、絆ポイントガシャで同名機体が出るのでCCAーMSVの中では超発動上げやすいというメリットがありますね。

上記の機体どれも手元に無いですし、何より機動の攻撃力バフしてからの攻撃機が居ないのでこれはガシャっちゃうなぁ。カップ戦の報酬も突っ込みそう(汗)

後半のオリイベは…クェス、ロニ、ステラが注目…
新しいα・アジール、ジャンブロ、デストロイあたりが特効機体かな?全部モビルアーマー(笑)

機動が優位みたいなので、とりあえずこの編成で…
BEYOND組がダメージアップⅢ付いてるからこれが発動すれば…という淡い夢を抱いて。駄目なら機動DFFニューあたりを入れてみます。

では皆様無理の無いガンロワライフを。