重い腰をあげて(*_*)? | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆

健康診断の結果がまだ来ずー


でも、問診でかなりひっかかってたので要再検査は確実ですタラー大泣き

GWもあり健康診断を受けて2週間たってますアセアセ

かんがえて、受けた当日にサラリと

息子とお嫁ちゃんに報告〜

次の出勤日に会社の同僚と上司に報告〜タラーこれは、ちょっと悩んだんだけどー何か検査やらするときに

休みをもらわなくちゃならないかもしれないし、最悪入院などなったときに休めるのか、退職になるのかなど働かせてもらってる以上、知っといてもらうのは大事かな?と・・・


2日間休みがあったので、保険の確認とかしてました指差しこんなすぐ病気になるなんて思ってなかったのでタラー


よく見ると、内容的には今までの保険のほうが良い事が判明・・・泣き笑い


でも、いいんです泣き笑いお世話になった人から保険に入れて少しでも恩返ししたいと思ってたから大泣き悔しくないもん泣き笑い


バイト先にも、健診にひっかかった事は伝えてーOK

もう後は、大事にならないように頑張るしかないぞ泣き笑い


お金の心配だけですアセアセ



孫ちびが大好きなサト子ちゃん

お人形もあるんだーニコニコ