商売って大変ですねw(°o°)w | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆

息子は 今商売を初めて1年が過ぎました指差し

なんとか えっちらおっちらダッシュ

やっていて

これは・・・

私も 腕まくり泣き笑い

お客さん 新規さんを獲得する

べくアンテナ気づきはってるつもりで


でも 難しい〜ガーン泣き笑い

これが子育て地元だったら

これからよろしくです〜ハートおいで

って言えるのだけど


全然 社交性なくて

慣れてなくて泣き笑い

最近 オススメしたのだけど 


タラーまったく強くでれずタラー

タラーまったく説明できずタラー


みんなすごいなぁ〜

商売って大変ですねアセアセ

ご自分でがんばってる方

尊敬します〜飛び出すハート



 

 


ポイントがあって

ヤフーショッピングで購入して

とても美味しかったので

めちゃくちゃ簡単指差し


今度 楽天セールの時に

購入したいと思いますー

一人暮らしなので 揚げ物タラー

ほとんどしてないです 笑

最近 レンチンして食べましたー




ネギと 玉子とたまねぎ

追加してみました


立派なカツ丼になりましたー泣き笑い