#思わず笑顔になった瞬間〜 | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆

ニコニコニコニコニコニコ


信じてる人が、本当に約束を守って

くれてニコニコ


まっ・・・息子なんですけどニコニコテレ(*´ω`*)


報連相があまりしてくれない息子

でも、いつも信じて信じて!?

いまいち上手く行かない時もあって


でも、最近ちゃんと守ってくれたニコニコOKOK

信用される親にならなくちゃ爆笑とも思う泣き笑い



 

 


先日、今年オープンした

お肉屋さんに行ってきました




お弁当も売ってて

めちゃくちゃ美味しかったぁハート

小さく見えて、お腹いっぱいに

なりましたとさOK










思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する