#小学校の修学旅行  | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆


えっと


なんと 札幌でしたニコニコ


住んでる場所と違って

『都会や〜目がハート


人もたくさんいる〜びっくりマーク


クラーク博士を見に行ったりニコニコ



たしか…たしか 泊まった旅館が

中村旅館です

今 調べてみたらココ???



※画像おかりしてます♫


うんにっこりこんな感じの部屋だったなー?

でも、今見ると、歴史ある旅館?

そんな素敵なところに泊まれたのかぁ〜飛び出すハート



純粋だったな〜爆笑


 

 


5年使ってる白のキーケースが

破けてしまって、キーケース欲しくて探してます。

高級品ですが、とても可愛らしい


欲しいなあ〜飛び出すハート


 

 

ダコタ 財布はダコタなので

いいかもですニコニコ

可愛い〜ハート


 

 

これは やっぱり白かな~ハート

コーチ 可愛いですねニコニコ飛び出すハート



目の保養ハート目の保養ハート

素敵だなー目がハート










小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する