お金¥お金¥~節約したい(≧▽≦) | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆

お金の使い方が、下手くそで驚き

そのせいで いつもお金のことを

考えていたりして泣き笑い


なるだけポイントや

とてもお安い・おぉ〜と思う

物を買ってますー


普段使いのスーパーは

イオン系列のお店(WAON音符

アークス系列のお店

(ララカード音符


実店舗でみて

楽天で購入したり乙女のトキメキ


 

 職場の休憩時間や、

買い物に行くとき

さっと羽織ったりできて

とてもいい(≧∇≦)b


 

 

コンタクトは、絶対ネットでにっこり

安いですねー指差し



イベントバナー



今 通信講座で勉強してた

びっくりマークはてなマーク

腸活の本、大好きな料理本や

介護の本とか・・・


ネットで購入してポイント

貯めてます指差し


なんか 本屋さんの雰囲気も

大好きでニコニコ

そのまま購入しない自分・・・

ごめんなさい・・本屋さんアセアセ

心の中で思いながらアセアセ



良かった本


 

 


 

 

唯一 腸の働きに

気づけた商品びっくりマーク今までは

手術後病院処方で 

酸化マグネシウムを半年ほど

服用して。

それ以降、ヨーグルト・納豆

水分をたくさん飲むとして

きたんだけどね


胆嚢がないので

常に胆汁が流れてる状態


消化にも変化があるらしくて

食欲増し増し⤴️⤴️⤴️だったりで


太ってしまったら

腸が上手く動いてなくて

飲み始めたら お腹うずまきうずまきうずまき

毎日飲んでも大丈夫〜

腸のために服用してますー指差し


ドラッグストアとお値段

変わらなかったので

こちらで購入〜びっくりマーク


お金大切に 頑張ります〜笑い