今日は夜勤 | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆

今日は、夜勤です

今 真っ只中です泣き笑い休憩っぽい

時間になりましたー。

皆さん 落ち着いていて

静かな時間チョキ


最近の利用者さんの状況は、

かなり落ち着いているので

夜勤前に多少動いても体力

持つかんじなので



朝から、お弁当を作って

午後からは チビ達と

スーパーにお買い物に

行ってきましたー


チビ達の好きな魚うお座や、おやつ

買ってきましたほんわか


そして、1時間ほどチビ達の遊んてる姿を眺めてびゅー🏃🏃🏃

夜勤にきました〜

ちょっと今更 疲れたあ泣き笑い


夜勤のお供は、カップ麺と

キャベツ、サバ味噌です


おやつには 黒豆せんべいびっくりマーク


先ほど、巡回前に1時間ほど

寝落ちしてしまっていたのでアセアセ

今は少し元気ですー


朝になると、朝食作りや

起床介助やら…食事介助や

掃除、記録、申し送りなど

バタバタアセアセになるので

休んでおかないとですにっこり



UQモバイル

 


皆さん おやすみなさい〜音符