憧れの女性(・∀・) | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆

あなたにとって憧れの女性は?


いい匂いのする女性乙女のトキメキ香水


これは、10代の頃から思ってて

タクティクス香水


画像色々お借りしてます

懐かしすぎる〜泣き笑い
流行りましたねー


香水よりも、コロンの方が
好きです音符

いい匂いの 恋コロンシャンプー
リンスや



キョンキョンが好きで

ずーっと使ってましたねぇ


いい匂いのする女乙女のトキメキ


汗かきガーンなので

汗ふきシートの匂いつきとか

シーブリーズとか


ボディファンタジーとか


今でも 使ってしまう

50代後半 アラカンくるくる泣き笑い










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう