当たり | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆



びっくりです!!

Ameba占い 当ってました手

今日の占い☆




今日は休みで、息子のところに
ちょっとお邪魔車

男の子というのもあり?
普段は、孫3人もいるので
ひぃーさしぶりの2人にっこり

仕事途中だったので、
1時間もなかったのですが
昔話したりとっても
良い時間キラキラ
仕事上でお世話になってる
人とも挨拶ができ、
ホッとしましたーびっくりマーク


そして 金運も泣き笑い
まさにびっくりマーク
義理・人情・愛情・根性…いやいや泣き笑い
とても無しにはできずにっこり
今日から、頑張って
節約して生きていきます泣き笑い

さっき見て 
あ・・あたって…る…ガーンキューン

Ameba 恐るべし爆笑

名前が丸出しでしたー失礼しました泣き笑い