本日の体重〜( ;∀;) | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆

なぜー なぜー。

本日は 69.9㎏笑い泣きガーンガーンガーンガーン笑い泣き


うひーガーンなんでだろ~ガーン

ご飯も 少なくガーン 運動かなー

運動しないとダメガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張ります…痩せなくては…

うんビックリマーク!!しどいわ〜自分が情けないガーン



気分を変えないとやってけない滝汗


この前 写真プリントしました〜チョキ


かわいいの〜『ましかくプリント』




ほんとに ましかくでラブ
たまらん〜チュー

私が子育てしてた時は、こんなにかわいいプリント
なかったなーラブ

『インスタ映え』しそうじゃないですか???
もう たまんないぶちゅー

ネットからだと たしか1枚31円チュー

こうゆうものには、お金使っちゃうんだぁ爆笑

年越せるかしら…

スタッドレスタイヤも買わなくちゃだし札束
クリスマスもあるし札束

ふぅ〜チュー
ガンパレ〜私 笑い泣き