おはようございます♪ | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆

今日は休みの日爆笑

いやーん爆笑
嬉しい〜チョキ

朝ごはんおにぎり



コロッケに使った生クリーム
余ってるのでオムレツ作りました

まだまだ余ってる生クリームチュー
何に使おうー

コロッケ揚げました


クックパッドで
バターと生クリーム入れると旨いラブ

真似したんですけど
もっちり しすぎました

これはー
芋を 荒く混ぜたほうがいいチュー

改良の余地ありです爆笑

今までご飯 適当に
ご飯タッパーに入れて冷凍庫にブルー音符

しかしー爆笑
かなりぷよぷよ?ブヨブヨ?
太ってきたのでガーン

グラムを図って
120gにして冷凍してみました

食べてみたら
たぶん今までは 倍ぐらい食べてた
と思います爆笑

今日は 髪を切りに行ってこようと
思ってますー爆笑
髪も染めなくちゃね〜

白髪 元気いっぱいです爆笑