もう 腹いっぱい | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆

食べちゃう笑い泣き

今日の夜はもう食べたぁ〜
ビール500ml笑い泣き
辛ラーメン(カップ麺だす笑い泣き

コレ美味しいのハート

枝豆

ふぅ〜笑い泣き

食った食った〜爆笑

クーラー入れて
贅沢三昧ラブ


もう 何も出来へん〜
グタグタ〜チュー

お腹パンパン爆笑



昨日は


ジーマンポテトピンク音符
ネットで検索して ニンニク入れてみました

大人の味爆笑
ビールが進む〜爆笑

今度は バター醤油でしてみますチョキ

そして


きゅうりとカニカマのサラダ

隠し味は お味噌

うまいね〜ハート

ではでは 最近食べたものでしたチュー