ひぇー 見ちゃいや~笑 | 『日々是好日』~大切な毎日~

『日々是好日』~大切な毎日~

お一人様の50代…日々のあれこれ・忘備録☆
ケ・セラ・セラ〜☆
なんとかなるさ〜☆

おはようございます‼

年齢って
もちろん 顔にもしっかり…笑い泣き
他にもね
首やら 手に出るのね

もう 52才のおばちゃんイヒ
皆さん
要注意ですよ~アセアセ
 
じゃじゃん~アセアセアセアセ

この しわっしわの手笑い泣き

朝起きて
何気に 見たらすごくて笑い泣き

昔から
なんなら 小学生の時からね
しわっしわ笑い泣き

よく おばあちゃん達には
『ずーっと 働くことになる
手だなーアセアセ
って言われてました

マッサージ券を
息子達からもらってたから

先月
ハンドマッサージに行ってきて
そのときはラブラブ
夢のような お手手ラブラブ
20分コースだったんだ
自分の手じゃないみたいラブラブ
 
写真とっておけばよかった~アセアセ
生まれて始めての白魚のような手ラブラブ

あーラブラブ
もう一度 行きたいなラブラブ

おばあちゃん地方
氷点下のところもあったみたい

寒い寒い~うずまき
風邪引かないように あったかく
日中は 気温上がるから
クタクタしちゃうよね~アセアセ