こんばんは!


今日から…7月 早い(^^;)


先月末は…土日ともに忙しくて、帰宅が19:50頃


(先月末って昨日と一昨日だけど)


お義父さんのご飯は…


朝7:00  昼12:00  夜18:00なんだけれど


(私は時計のような人という別名を持つくらい時間には正確な方)


土曜日も昨日も…午前中から、引っ越しの手伝いに行ってて


(昨日はダンナさんだけ!娘は契約の関係で今月半ば)


お昼は…冷蔵庫に入れてあるから、心配しなくていいけれど


夕飯は…さすがに任せられないから


いつ帰れるの?もう、帰りたい!って


両日共に…言いまくって、パパさんと娘に嫌がられてた


だってさ…待ってるから、申し訳ないじゃん



今日は…体調崩した娘から、出動要請きたけれど


娘の方は小降り☔️でも


こっちは窓ガラス叩きつける強い雨☔️だったから


行ってあげられなかった


保健室で休ませてもらって…お昼過ぎに退勤したそう


申し訳なかったけれど


学校到着するまで…1時間半以上かかっちゃうから


ゆっくり休んだら…動けたし、運転もできて


ちゃんと自宅に帰れたよってLINEきた!


よかった


季節の変わり目は…体調崩しやすいから


気をつけないとですね!