こんばんは☺️


今日は…朝はくも多めでしたが



だんだんと…晴れてきました☀️



ヤラッチは…朝活で、波乗りサーフィン


ヤラッチ宅に飾ってある…サーフボードとは違う


夏色の…ミント色の…サーフボード 


キレイ✨


ヤラッチ…最近、その色好きなの?


ご自宅の…海の家ルームの、カーテンもテーブルも、夏色だったもんね



なんか…梅雨入りしたのに、空梅雨で


ヤラッチのいたところは…朝から晴天☀️だったんだね


サーフィンサーフィン楽しかったのかな?


大好きな海で…大好きなことして


楽しかったに、決まってるよね


(^_^v)




ヤラッチ…今日もお疲れ様でした


明日も1日…はりきって♪