こんばんは☺️


今日は…すごい体験した✨すごいもの見た✨


まだ…キモチが高揚してる、ドキドキしてる


行けてよかった 会えてよかった


ヤラッチのダンスは…いつもながら圧巻


町さんが言ってたように…40代で、あんなに踊れる人いないよね


あっ…でも、大親友のペイさんも、40代よね?



今回…MA時代の町さんしか知らない私は


町さんの人生に…衝撃を受けた


(実際は事実なのかものがたりなのかわからないけれど)


もう…涙がとまらなくて、号泣どころか嗚咽


涙と鼻水で…ハンカチびしょぬれ


泣いたの…私だけじゃ、ないよね



屋良朝幸と町田慎吾が…2人並んだ姿見られて


うれしかった…感動した


サイコーな時間を…ありがとう✨



お花



嵐の大野智さんと櫻井翔さん、ATさんから


それと…こちら



下手のお立ち台?真横だったので


町さんファンの方に…座って頂きたいお席でした


ヤラッチは…真逆だった(^^;)遠い