こんばんは☺️


今日は…朝から雨☔ 午後には、やんだけれど



なりすまし?


私は…Xのアカウントを持たないから


ぜんぜん…知らなかった( ̄▽ ̄;)


ニセモノって、ことよね!


そういう人は…ヤラッチになって、何をしたいんだろ


なれるわけ、ないのに!


ヤラッチ…独特の感性を、お持ちだから


(全力でほめてます)



あの写真は…都内なのかな?


あれ見て…ヤラッチが一時期ハマって?いた


怪しい世界…◯◯編を、思い出しました


私は…怪しい世界…千葉編の写真が好き


写真…載せても大丈夫かな?


(一応モザイクかけました(^^;))



2020年の作品✨


コレ見て…すごく感動したの覚えてる


そう言えば…この間、県内でダイヤモンド富士が、見られたみたい


いいなぁ…ダイヤモンド富士と、サンピラー


いつの日か…見てみたいな




ヤラッチ…今日も、お疲れ様でした


明日も1日…楽しんで♪