こんばんは!


いつも、ステキ情報を教えてくださるXの方の


一早い情報(ヤラッチより早かった)で、知ったので


(いつもありがとうございます!こっそりと毎日おじゃまさせていただいてます)


5月のアレカラオケ一般先行で、申し込みしてました


今日…当落メールが届きました!


5/25(土)15:00の回(ひと公演だけ申し込み)


無事に…当選してました✨


やった(^_^v)会える お二方に


あっ…行けるかどうか、わからなかったので


グッズは…何ひとつ申し込みしてないんだけれど


グッズ…使います?タオルブンブンやります?


(タオルまわしたらかなり近所迷惑よね?私くび悪いからあたったら大事になるんだけど)


まっ…当日販売あるなら、考えよう(^^;)



ヤラッチ…もうひとつ、報告があります!


クレジットカード…作ってもらいました


なので…わたし…ファンクラブ?の会員に、なれました


会員証の番号は…通し番号なのかな?


意外と…◯◯かったな!




ヤラッチ…今日も、お疲れ様でした。


明日も1日…楽しんで♪