こんにちは☺️


朝から…爆風🌀 日差しはもう…夏のよう☀️💦



ヤラッチ…


また、ヤラッチのココロの琴線をふるわす


ステキな出会いが…あったんだね


ごめんなさいm(_ _)m


どなたかわからなかったので…ちょっと検索✨


リトモさん🎤


ヒューマン•ビートボクサー、作曲家、音楽プロジューサー


すごいお方なんですね⁉︎ 


ヤラッチ…たくさんの刺激を受けて


ますます感性に…磨きがかかったかな?



そして…夜景を前にたたずむ、ヤラッチ


(久しぶりに大スキな背中見られた(//∇//))


バランス…静と動のバランスなのか?


はたまた…別の意味合いなのか?


今の私は…病院ごとや、家族ごとで


ヤラッチごととのバランスが…8対2くらい


なので…ヤラッチごと、見てはいるけれど


なかなか…文字にできずにいます


見て見ぬふりしてるわけではないけれど


実質…そんな感じです(^^;)


昨日は…眼科で、明日も内科で検査あるし


週末から…お義父さんごとも動き出すし


まだまだ…バタバタ続きそうです


って言う…ブログが書けない、言い訳でした。


(あのことについては私には書く資格がない)



ヤラッチ…風が強いけれど、日差しいっぱい


今日も1日…楽しんで♪