おはようございます☺️


今日は…朝から、いい天気☀️



風もなく…ぽかぽか(^_^v)



ヤラッチ…昨夜は、アツく語ったのね!


ある男…その言い方だと、年下の人かな?


どなたかは…ぜんぜん、わからないけれど


いっぱい話せて…いろんなことに、納得して


スッキリしたのかな?


友人 仲間 友だち それぞれの定義ってなんだろ


友だち… そう言われるの、まだなれない


だって…ついこの間まで、俺のファンって、言ってたからさ(^^;)



って…書いてたら、新着が!


もう…朝活、終わったの?早いね!


日差しがあたたかいから…気持ちよく走れたかな?


まったりかぁ…介護には、土日祝はないから


日曜日でも…いつも通りに起きたし


いつも通りな日!だと思います!


(介護と言っても着替えやトイレも自分でやれるし私は基本外出自由だから辛さもないけれどね)


昨日は…バレンタインチョコ買いに、某有名デパートに、行って来られたし


娘の付き合いだけれど


(カレシさんにはめっちゃ高いの買ってたよ)




ヤラッチは…もう自宅に帰ったのかな?


お日さまパワーで…今日もステキな1日を♪