ヤラッチ屋良朝幸


お誕生日おめでとうございます🎂✨


41歳の朝…目覚めて、何を思ったかな?


昨日のことかな? これからのことかな?



昨日は…ヤラッチ屋良朝幸の本気が、たくさん詰まった


素晴らしい…サイコーな日でした✨


ヤラッチも…何度か言ってたけれど


ホント…14:30の、テンションじゃなかった


最初から最後まで…1分1秒手を抜くことなく


ヤラッチ…全身全霊全力で、楽しんでたね♪


もちろん…こちらも全力で、楽しみました♪


ヤラッチ…自分のこと〝天然だよ〟って言ってたけれど


天然じゃなくて…ヤラッチは〝ド天然〟だからね


自分を痛めつけて…しあわせ感じちゃう〝ドM〟でもあるしね


あっ…めちゃくちゃほめてます(^^)


ヤラッチと…たくさんのみな様で作り上げたステージ


ノリノリな曲✨

バラード✨

人間技じゃないアクロバット✨

オトナなセクシーダンス


そして…胸に響くステキな音色🎶


いろいろな1番が…盛りだくさんで、大満足!


極上のディナーを…いただいた気分でした



ヤラッチの最後の日!旅立ちの日!だから


笑顔で送り出そうって、決めてたのに


m.c.ATさんが出ていらして…2人で歌ってるの聞いてたら


このお2人の絆が繋がれたから…


今、このサイコーな時間が、あるんだなぁって


そしたら…勝手に涙あふれてた



ヤラッチ…28年間、ありがとう✨


(いろんなことがあったね)


これからも…ド天然で、ドMで、お茶目なヒトでいてね



改めて…お誕生日おめでとう✨


ご両親(ご家族)に感謝して、ステキな1日を♪


16:31 今年も、生誕時間に更新!





今回…上手、5列目以内の通路横だったので


客席降りの時に…そばを通ったんだけれど


風のようにダァーと駆け抜けて行ったので、あまり記憶が(^^;)


ヤラッチが…着ていた黒のロングベストが、ヒラヒラ揺れて


私の服をかすめていったのが…唯一の記憶