こんばんは!


2024年…早いもので、1週間が過ぎました


1/2(火)…氏神さまへ、初詣⛩️絵馬



ひと頃の活気が戻って…混み合ってました


おみくじは…小吉✨


1/3(水)…こちらへ







ディズニーランド✨


正月三が日…どこもかしこも、賑わっておりました


1/4(木)…電車を乗り継ぎ、はるばる行ってきました







赤レンガ倉庫 風が強くて歩くのたいへんでした


お目当ては…こちら✨



ツイステッドワンダーランド展✨


私には…さっぱりわからなかったけれど


娘は…いろんなグッズ購入して、大満足でした


1/5(金)…孫っちが熱を出したので、預かって子守り


大好きなトミカと…大好きなプラレールパワーか


息子が迎えに来た頃には…すっかり元気に!


1/6(土)…お義父さんの誕生日✨



大病が見つかり…今は車椅子生活だけれど


毎日…おだやかに過ごしてます


1/7(日)…七草


七草がゆを…いただきました




昔は…ちゃんと野菜刻んでたんだけれど


ここ何年は…フリーズドライ製品のお世話になってます(^^;)



人混みに酔いそうになったり…遠出したり


バタバタの…怒涛の1週間でした!



あっ…2024年、しょっぱなのビッグニュース✨


なっ…なんと…私…


インスタデビューしました(^_^v)


あっ…もちろん、息子の手助けがあったのは


言うまでもない


機械音痴の私に…設定なんて、ムリムリ(^^;)




それでは…今日も1日ありがとうございました。


明日も1日…よろしくお願いします。