ヤラッチ屋良朝幸


こんばんは☺️



ここは…早朝から…


いやいや昨夜から…ずっと雨が降ってました☔️


そんな雨の中(もうやんでたのかな)お出かけしたんだね


船舶の免許更新は…


車と同じように、講習受けたりするのかな?


海は…道や信号、横断歩道とかないから


ちょっと…コワイね(^^;)



出たぁ!クリスマス時期恒例の…あの映画✨


ヤラッチは…何作目が、お気に入りなんだろ


ヤラッチ…息抜きしつつ、ステキな休日過ごせたかな?



今日も…お疲れ様でした。


明日も1日…はりきって♪




TOMO…ありがとブルーハート


TOMO…大スキピンクハート


TOMO…がんばれ。\(^^)/