ヤラッチ屋良朝幸


こんばんは☺️



キレイな空色✨


ヤラッチ…電線が近いから


その写真は…車窓から、パチリしたのかな?



ここは…こんな空色✨だった!



早朝、6時台の空



今日は…ゴミ置き場の掃除、忘れずやったし


お店に予約入れたし


お義父さん事も…お義母さん事も、ちょっと前進したし


私的に…とても納得のいく、よき日でした


あとは…当日を待つのみ!


(何の話かわからないね(^^;))



ヤラッチは…よき日だった?


夏の余韻はあれど


朝晩は…肌寒いから、あったかくしてね



ヤラッチ…今日もお疲れ様でした


明日も1日…はりきって♪





TOMO…ありがとイエローハート


TOMO…大スキグリーンハート


TOMO…がんばれ。٩( 'ω' )و