ヤラッチ屋良朝幸


こんばんは☺️



今日は…ちょっと強めの風が吹いたけれど


爽やかな秋晴れ☀️でした!


早朝は…空気が澄んでた



いつもの4時台だけれど…真っ暗


日に日に日の出が、遅くなってきたよね



ヤラッチ…才谷梅太郎さんな写真


ありがとう(^_^v)


なんか…いろいろ思い出す


ステキな衣装だよね!すごく似合ってた!


衣装といえば…英さんの衣装!ラメが入ってて


キラキラ✨してたような、してなかったような


(こちらはすでに曖昧(^^;))



ヤラッチが…みんなに、平等に、感謝のコトバかけてくれた


今までは…そこに、その場に居合わせた人、だけへのコトバだったけれど


ヤラッチ…かわったね、いいことだ


(あっ…生意気発言ごめんなさい🙏)


(何度も涙をのんだから←ムダにファン歴長いから)



ヤラッチ…今日もお疲れ様でした。


明日も1日…楽しんで♪




TOMO…ありがとイエローハート


TOMO…大スキブルーハート


TOMO…がんばれ。٩( 'ω' )و