ヤラッチ屋良朝幸


こんばんは☺️



今日は…日差しいっぱいの暑い1日でしたね☀️


ヤラッチ…お稽古で、いい汗かいたかな?



明日は…天翔ける風に 待ちに待った初日✨


初日って…独特の雰囲気があって…緊張しちゃうね!


って…ヤラッチ屋良朝幸、出演舞台数々あれど


初日も…千秋楽も…1度も、観劇したことないです


なぜなら…初日って、平日の夜公演が多いから


ここから東京…近いようで、微妙に遠い


しかも…電車がめちゃくちゃ、混む


乗り換えも…タイミング悪いと、そこそこ待つし


って…チケット取れない!って言う、言いわけだね



やらっち はらっち 確かに似てるかも


ヤラッチが…ん?オレ?って、思った時


原さんも…ん?オレ?って、思ったのかな?


そんな、新感覚を感じた、長い長いお稽古時間


お疲れ様でした!



ヤラッチ…明日の初日✨ 


おもいっきり、楽しんで♪




TOMO…ありがとグリーンハート


TOMO…大スキピンクハート


TOMO…がんばれ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶