大変役に立ったもの


①ヘッドライトとハンドライト

特にハンドライトは大変役に立ちました。夜の往還道は真っ暗なので大きくて明るいのが良いです。

Tonちゃんのマラソン百回完走記~とんとん♪とん拍子~



②ガーミン 910XTJ

最後まで電池持ちました。20時間までならいけます。ゴールして5分くらいで切れました。

140ラップとれました。かなり歩いたのであまり参考になりませんがね。


Tonちゃんのマラソン百回完走記~とんとん♪とん拍子~

③エスタロンモカ 山口教育センターを出るとき飲みました。

きいたかどうかわかりませんが、全然眠くならなかったので聞いたのでしょう。


Tonちゃんのマラソン百回完走記~とんとん♪とん拍子~