CROCS
帰省から帰ってきて、もう2週間ほど経って
夏休みの宿題に追われています。
(なぜか私が・・・^^;
小学校の自由研究って、
親が大変だと思うんですけど・・・)
さて、休み中サボりがちだったので、
夏休みの思い出を少々
書いておこうかな?と思うのですが、
この夏大活躍だったのが、
このCROCS
安かったので、コストコで買っておいて大正解!
軽いし、フィット感が気持ちよく、
歩きやすいので海でも街でも履いていました。
それに、なんと言っても、
北海道の海でシュノーケリングする時には
もう最高に便利!でした。
履いたまま泳いでも脱げないし、
そのまま岩場に乗っても足が痛くないので、
子どもたちは大喜び。
何色か揃えたいな、と思っているくらい。
コストコ価格なら可能です"^_^"
ちなみに
CROCSのサイトは
黄色は長女の。
結構、街中でも見かけますよね。
実際、おしゃれな30代の男性が履いているのを
何度か見てますし、
「同じだね!」って
声をかけられたこともあるほど^^;
次女のは、
おしゃれ好きな次女が自ら
「これ!」って選んだのです。
履いてみたら、黒の革靴っぽくてシックで
なかなかいいのです。
私のは、足の指が見える
「ナイル」っていうタイプの
ピンクです。
ちょっと大人っぽいかな?と思って。
ペディキュアが見えたりして・・・
色も形もかなり揃っているので
迷っちゃうね。
長靴もあるようで、欲しー(#^.^#)