中山競馬場花火
迫力あるでしょう!
昨日は、知る人ぞ知る
中山競馬場の花火大会打ち上げ花火でした。
この花火大会は、ふだんの近隣住民の方への
お礼とお詫びの意味(土日は渋滞するのだ)
があるそうで、広くは公表されていません。
私も先々週耳にして、急に行くことに決めました。
(さほど近隣・・・ではないのですが)
中山競馬場花火2
音響に合わせて上がる花火はすごい!
とは聞いていたのですが、
ほんとそのとおり!
スターウォーズから始まって、
子供向けに
「オバケなんかないさ♪」
「どんな色がすき?」も。
実際にオバケの顔の花火や
「あか!」「あお!」「きいろ!」
の歌詞ピッタリにあがる花火は子どもも大喜び\(^o^)/
今年は出遅れて、シートを敷く場所が確保できなかったので、
来年はがんばるぞ"^_^"
江戸川花火大会
実は前日も、江戸川花火大会に出掛けた
花火好き親子なのでした。