もともとペーパーナプキンが好きでよく買っていたのですが、最近は手頃な値段で種類も多いsniffがお気に入り。

ご存知ドイツ製の丈夫なナプキンです。

子どものお友達が来た時に、カゴにちょっと敷いておやつを出したり、ラッピングに使ったり。

動物柄はよく見かけて買っていたけれど、最近楽しい柄をたくさん見つけてますます、集めたくなってしまいました。

画像のチュッパチャップスやセサミストリート、

他にもたーーっくさんあるみたい!

http://www.sniff.tv/uk/index.html  ドイツのsniff HPです。

productsから入って各バナークリックしてみて!果てしなく種類あります^^;見ているだけで楽しいよ~\(^o^)/



SNIFF Pinnocchio ピノキオ!かわいい(#^.^#)

SNIFF Biene Maja みつばちマーヤ!日本のアニメじゃなかったの?!


【お買い得】SNIFF★ドイツの紙ナプキンセサミストリート★アーニー セサミはこちらからどうぞ!