先日、次女の彼が引っ越していきました。遠く金沢へ・・・彼の一家とは上の子同志も幼稚園からのお付き合い。マンションも30秒といった距離で、まさに家族ぐるみのお付き合いでした。私にとってはここ5年間で4人も一番の仲良しを送り出す「春」が続いています。転勤のない我が家は最後まで残るんだろうな(;_;)

ところで、ふだんから何かと話題になる次女ですが、「なおきくん」とは、園のお友達の間でも周知の仲でした。たまに彼に言いよる?女の子が現われたり、次女を好きな男の子が出てきたり、三角関係のような状態もあったりしましたが、2人の仲は不動…(#^.^#)

そんなわけで、いただいたラブレターの数、50通以上(@_@)まぁ、ひらがな覚えてうれしいのもあったのでしょうが、「だいすき」という言葉は、いくつもらったんだろう。

「すばらしいけっこん」というフレーズには、さすがの私もびっくりしましたが・・・^^;

ラブレター こんなにたくさんのラブレター(#^.^#)

でも、彼が旅立ったものの、当の本人はケロッとしたもんで、送り出したその足で体験レッスンに行った某教室に没頭!

そのお話は、また次回・・・お楽しみに!