細工寿司お花 今日のお弁当用に

細工寿司に挑戦。

ちょうどブックオ○で本を買って作ろうかなと思っていたら、

昨日のひぃちゃんの記事 にあって、「よし!今日やるか」ということで。

どうかしら?

初挑戦にしてはなかなかでしょ?


切る前は? 切る前はこんなんで

ちょっと不安だったよ。

ちなみに、お花のピンクは市販の「花お寿司の素」で色付け。

中心部分はいつものチーかまです。

ひぃちゃんのさくらんぼの方が難しそうな気が・・・

今日はもうやらないけど、本見ながらイメトレだっ!

パンダちゃんや、ちょうちょ、ひまわりもかわいいので

挑戦したいです。

すしケンさんのこのページ 参考になるよ。


著者: 川澄 健
タイトル: 飾り巻きずしのり巻き大全科