昨日は小学校の運動会

朝からお弁当作りに、

運動会では広報委員でカメラマン・・・と大忙し。

オレンジベスト (←注 私ではありません)

こんな派手なオレンジベストがカメラマンの証。

グランドの中、自由に入って行って撮影ができるの

一眼レフにデジカメぶらさげ、手にはビデオ。

腰には予備のフィルムに電池。

すごーく、張り切っちゃいました。

NO MORE CRY  

                                   障害物競走

こんな感じで何の障害もなく撮影できます。

(一眼レフのはまだ現像していないので…そっちの方が

迫力あるのが撮れてるはず。)

いい写真があれば、学校新聞に使ったりするんですが、

実情は、自分の子の写真中心だったりする・・・^^;

『役員の特権』ってやつですね。

 

オオトリの高学年リレーなんて知ってる子一人もいないのに、

本物のカメラマン気取りでパシャパシャ撮ってしまった(-_-;)

今から、職業カメラマン目指そうかしら??

 

学校にもよるかもしれませんが、いい写真撮りたかったら

役員お勧め!(また来年も立候補しようかしら?)

 

お弁当の方ですが、

前夜やらなきゃいけない仕事があって、3時半まで起きていたせいか、

目覚まし消して二度寝しちゃった(@_@)

ダンナの

「ぶんなぐってやるー!」

っていう寝言でびっくりして起きて、セーフ。


          で、生ちらし 生ちらし と、

そうめん弁当 そうめんのお重弁当

ちょっと多すぎ?

ダンナのお母さんも来たんだけどね。

暑かったので、そうめんが大人気でちらしはかなり余っちゃった。

夕飯はその残りだったわ(-_-;)