新マウス

ダンナのパソコンのマウスがどーも使いにくくなってきたので、

昨日買いに行ってきました。

マウスってそんなに壊れるものじゃないから、

電気やさんでもマウスコーナーなんて見た事なかった。

そうしたら、マウスの数に(@_@)

 

はじめ、迷ったんですが、

  「人間工学的フォルムで、

                  ジャストフィットマウス」  

このキャッチに目が行き、決定!

「人間工学」って言葉に弱いんだよね。

大学でちょっとかじったし、実験のバイトおいしかったもんで^^;

ドアの取っ手の位置だとか、椅子の高さだとか、

実際に開けたり座ったりするだけで

バイト料もらえるの!

学生の私には超おいしいバイトでした。2~3回だけだったけどね。

 

それで話は戻って、マウス。

いいー!

まさに、ジャストフィットよん。

ダンナも絶賛。

普通のよりふっくらしていて、カーブしている。

男性用と女性用があって、手の大きさに合うようになっています。

手が疲れないの。

私はPCやってると、いつも右手だけ冷たーくなるから、

これ欲しいな。私も手大きいから男性用か?

と言うわけで、お役ご免のマウスくんマウス

ほんとのマウスになりました。

 

そういえば、昨日の「アースデ-・コンサート」ネット配信で見ていて、

   

   「この人だよ、ママがライブ で見てきたの。」

 

   「へー・・・」

  

   長女しばらく見て、(耳元でこそこそ)

   

   「ママー、ほんとのこと言ってよ。

   この人とパパと

             どっちと結婚したかった?」

       

    「?」

 

       なんて答えたらいいんだー?? 

そんなに、うっとり画面見てたかしら?ネット配信

 

ダンナに言ったら、

     「それって、冗談じゃないな・・・

          最近俺、嫌われてるから・・・(T_T)」

 

なんて不憫なダンナでしょう(=_=)

 

メーカー: アーベル
商品名: MES14SV 光学式エルゴマウス ラージ シルバーメタリック

 昨日のよもぎ団子、

あんこ買ってきたんですか?ってご質問あったので、追加しようとしたら、

写真10枚超えてアップできない!のでこの場を借りて

よもぎ団子 あっぷ~。