お花見するつもりで、サイクリングに出かけた。

20分ぐらい行って川を越え、桜並木まで行ったら・・・

 もうだめだー。コンタクトの私にはつらすぎる風!!

桜は散る散る、花粉やらほこりやらで目があけていられない(T_T)

それでもみんなやってましたよ。酒盛り。

花見はあきらめて、公園へ。

桜ではないけれど、いちょう 

いちょうの赤ちゃん。小さくてもちゃんといちょうの形!かわいい(*^。^*)

 

芽つながりで、今夜の一品。

ピーナッツのスプラウトです。(南アルプス市産だって。)

ピーナッツスプラウト皿うどんに入れてこうなりました↓

                   皿うどん

 

パッケージ通り、豆はこりこり、茎はシャキシャキなのです。

茎はけっこう甘みがあるよ。くせはなし。

見つけたら、お試しあれ(^_-)-☆