シルバニア森のキッチン

に行ってきました。

2月初め、ブログを始めるちょっと前の話なのですが、
コモモさんのブログに新商品が載っていたので、アップすることにしました。
クリスマス・お正月とプレゼント続きで、おもちゃはいらないよね~
それで、お出かけすることに。
せっかくだから大好きなシルバニアのレストランにしたのです。
母子2人でですが… (ダンナはガラじゃない、とかって来ませんでした(-_-;))

3時に予約をとって、決めていたお食事(ドリアとピザ、スナックのセット)をバクバク食べて…
お昼抜きでおなかすかせた私たちにはちょっと足りなかった(-_-;)
ケーキはうちで前日食べていたので注文しなかったのです。

お料理をたべおわった頃にわたうさぎさん登場。

で・でかーい。
お人形のバランスで人間がかぶるとあんなに大きくなっちゃうのね(@_@;)
DLといっしょで、何にもしゃべらないから(しゃべれないから)、
ミョーな間がいたたまれず、
「何か話したら?」って娘に言ったら、

「学校楽しい?」だって^^;

「お母さんウサギだよ」って言ったら、

「ほんとだ!」って今度はおなかさすってた。

うーむ、確かにおなかも大きい…

写真のミニタオルとお人形をもらって、帰りにはシルバニアコーナーであそんで、
けっこう喜んでくれたよ。
大きなショーウィンドーのディスプレイは見事でした。
たぶん季節ごとに変わるんだろうな。私たちが見たのは冬山だったから。
家でもあんなふうに飾っておけたらいいんですけど…ね。