angel-eggさんの記事 さんの記事見て、また「あやや・・・(*_*)」と頭が痛くなった。

スクラップブッキング5

昨年、「これこそ私にぴったりの手芸?だわ!」

と始めたスクラップブッキング

ネットで調べて、近所で1日体験で教えてくれる人(自宅)を探し行ってみた。

友人だった!(世間ってせまーい)

スポーツじゃないけど、やっぱりなんでも形からはいる人。

コストコやら、ダンナの実家近くにできた

日本一の巨大ホームセンタージョイフル本田

買い集めた材料たち・・・が泣いている。

スクラップブッキング1   

スクラップブッキング2  スクラップブッキング7

コストコで購入。どちらも1800円くらいだった。(アルバムは2冊セット)

スクラップブッキング3

ジョイフル本田で購入の用紙。この辺では一番の品揃え。

そして、写真たち。スクラップブッキング4 たぶん1500枚!!ひえー(@_@)

(現像はやっぱりコストコ。安いし、印画紙の品質もいいんだって!

私は、CDに落としておいて、クーポンある時にまとめて現像します。

1枚10円也。クーポンなくても、20円。

あんまりたくさん1枚のCDに入れていくと、機械にはじかれます。

せいぜい300枚くらいがいいのかも。800枚入れて行ったら×。

でも、係りのお兄さんJOYさんが中のPCで処理してくれたので、できました(●^o^●)

スクラップブッキング6 子供にやらせるのも楽しいね。あじもあるし(*^。^*)