鏡  

おしゃれ大好きの次女。気付くと洗面所でこっそりお化粧。

この間、「ごめんなさい・・・」って言ってくるから、なんだろうって思ったら、

ガーン(>_<)

ファンデーションが割れてる!!ファンデーション1

落としちゃったらしい。

まあ、私も何度かやっちゃったことあるから、

いいよ・・・って言ったものの(T_T)

まだ使い始めたばかりだったから、どうしようかなって考えた。

前回はたしか霧吹きふいて、押し付けてみた。

ちょっと固まった感じがしたけど、平気で使った。

今回はネット検索。

なーんだ!

やり方はこちら↓。

ファンデーション2    ファンデーション3

ラップの上に取り出し、粉々にする。 底の平らなもので、均等に押し付ける。

これだけ・・・^^;

ファンデ-ション仕上がり  仕上がり!

こんなの知ってました?常識?

固まったマスカラは目薬少々加えるんだって!

眉マスカラは化粧水でいいのかなー?