久々の飲み会。
深夜1時戻ってまいりました。
たまにはいいよね?
ママ仲間の送別会だったんだし。

タイレストラン&こじゃれたバーコース。

どうせなら、子連れでは絶対行かない店にしました。
新生児ありのママがいるから、5時から始めたんだけど、結局遅くなってしまった(^_-)


主婦が集まると、決まって出産話になるんですわ…これが。
痛い自慢みたいな。(+_+)
今日のメンバーもそれぞれ2人・2人・3人・3人産んでるので、
なんですよね。
私もよく出産・育児ブログ読んでますけど、
いろんな人の話読むと、上には上がいるもんだと…
まぁ私もそれなり、経験しているので、ちょこちょこ公開していこうかな、と思っています。
「夜泣き」では相当苦労したし、(新生児~5才まで!)

 二人目は「立会い帝王切開」だったんで。

写真は二軒目のバーで。
フローズンダイキリ・自家製ピクルス盛り合わせ・世界のチーズ盛り合わせ