みなさん、穴の開いた靴下ってどうしてます?
穴の開き方も十人十色だと思いますが。

うちの場合、ダンナは親指(爪まめに切ってない…)、
私はかかとが薄く…(やっぱ体重関係あり?)
子どもはとにかく足の裏だけ真っ黒け…

いつも掃除に使って、ポイ!
だったんだけど、なんか足首より上って、全く痛んでないぞ~
なんかもったいないなー、って思ってました。

そこで、ちょっと考えたんだい。
いつもバッグの中で行方不明になる携帯くん。
専用のちっちゃなポーチみたいの、売ってますよね。
でも1000円位するし、これといって好きな柄も見つからず・・・

で作ってみたんです。
今んとこ2種類。
靴下って伸縮性ありだから適当に作ってもフィットするから大丈夫!
お気に入りだったけど、もうはけない靴下くんに愛の手を…