musipann 春休みで完璧夜型。ブランチっていうより、お昼だろという時間、またまた登場の、ホットケーキミックス。今日は蒸しパンにしてみました。蒸し器出っ放しだったから^^;。左奥から、

シンプルちゃん・チョコチップくん・お豆と雑穀のミックスちゃん・レーズンさん・キャラメルちゃん。

あとはアボカド・だいこん・トマトのサラダ

お得意のキャロットドレッシング+ブラックペッパーで。

sarada  dore

このドレッシングだと、子供たちもたくさん食べるよ。

にんじん1本入っているんだそう。にんにくが効いていておいしーぞー。

まだ食べていないけど、ごまバージョンも買ってみました。

調べたらこちらで購入可でした。↓

http://8630.teacup.com/carrot/shop/01_01_01/