テーマ「おいしい」ってなってるけど、お勧めじゃないの・・・ごめんなさい。

この麩知っていますか?お麩自体はおいしいの!

岩船麩  麩のフレンチトースト

岩船麩っていうんだけど、この間近所のスーパーで見つけて早速調理した。

煮物と味噌汁。

なめらかでキメがこまかい上等なお味。(*^。^*)

10個で300円程度。麩にしてはちょっと高級かな?

 

すき焼きにもいいらしいんだけど、

他のレシピは?と思って、調べたら「フレンチトースト」って・・・

チャレンジャーですからやってみた。

でも(*_*;  子供まで(-_-;)

うーん、これは離乳食ですな。

3才以上は好まない食感かも。ぽよよーんとしてて・・・

で、もったいないので残りの卵液は、プリンと相成りました。プリン

 

 

岩船麩 ここで購入できます。